喰う寝るふたり 住むふたり

コミック©-モアでまたまた胸に響くマンガに出会いました!ダァ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!

「喰う寝るふたり 住むふたり」

長い間ずっと同棲を続けていて、いつ結婚するの?と周りに聞かれたり日常系の身近な大切な存在を再認識( ´・∀・)(・∀・` )みたいなお話です

法律?とかよく分からないので、結婚してもしなくてもいいんじゃないかと思ってますが、最後か途中にきっと婚姻届けのペーパーが出てくるのでしょう

ズレますが、婚姻届けの紙って味気ないつくりですよね

今はおしゃれで可愛い婚姻届けがタウンロードできます(σ≧∀≦)σYO!!

インスタ映えする婚姻届けを写真に撮ってUPするのが主流になるんでしょうね

もうなってるって?(・∀・)アヒャ

 

喰う寝るふたり 住むふたり ←同棲を始めるきっかけになったのは、 

 

『デートの後ばいばいするのが嫌だったからだ』byリツコ

 

リアルにありそうな漫画の世界観と自分の感情の動きがリンクして、┣¨キ*1┣¨キな展開よりも逆にハートにクることってありますよね*2そんな臨場感が楽しめるマンガです

 

*1:p>ω<q

*2:*゚▽゚*